ハワイの中華街・ダウンタウンの美味しい場所♪

旅と美味しいものなどくだらない記録

ハワイの中華街・ダウンタウンの美味しい場所♪

0 件のコメント

ハワイなのに、なぜか中華街が大好き。アメリカの中華街の中でも
クオリティの高いオアフの中華街 !!
中華街からダウンタウン周りのお気に入りのグルメを紹介していきます。

中華街なのにベトナムレストラン

ザ・ピッグ&ザ・レディ









変な名前のレストラン。なぜ?
名前とインテリアにギャップがありすぎてインパクトありすぎ。
店内はお洒落でバーカウンターまである!ファーマーズマーケットでも
出店しているので、お店のBLOGでファーまずマーケットの情報もチェックしてね。

地元の人にも有名なレストランです。

The pig and the lady
83 N King St, Honolulu, HI 96817 
http://thepigandthelady.com/


Summer Frappe Juice Bars & Smoothies


お腹いっぱいになったところでフルーツジュースはいかが?中華街にはたくさんのジュース屋が
あって楽しい~





82 N Pauahi St Honolulu, HI 96817
https://sites.google.com/site/summerfrappe/home



ここの中華麺もかな~り美味しい!

リトル・ビレッジ・ヌードルハウス・ハワイ





 看板が英語なのでわかりやすい!





お店には数々の受賞した盾が飾ってあります♪






1113 Smith St., Honolulu, HI 96817
(808)545-3008
http://www.littlevillagehawaii.com/


中華街の有名店は週末のランチはかなり込むので、平日に行く事をおススメします。
あと1人で注文すると食べれないほどの量がきちゃうので、
1人旅ならトラベルメイトをゲットして一緒の行く方が色々注文できて楽しめますよ。



hank's haute dogs


次はホットドッグ専門店

フレンチのシェフだったオーナーがオープンしたホットドッグ専門店!
また食べたい! 











が、1個でも食べきれないボリューム!
ホカホカのうちに食べたいのに......ハーフサイズとか作ってくれたらいいのに。









324 Coral St, Honolulu, HI 96813 
 (808)-532-4265
http://www.hankshautedogs.com/


スクラッチ キッチン&ベイクショップ


アメリカに来たぞ!というようなレストラン。
重すぎて食べきれません。が雰囲気を味わうだけでも楽しい。




ランチもディナーも込むから朝からどうぞ~
でもこれを食べちゃうとお昼は何も食べれないかも!
パーキングが大変だから車はチャイナタウンに止めて歩くべし。


1030 Smith St, Honolulu, HI 96817 
808-536-1669




0 件のコメント :