日本への観光客数はまだ上がる !AIR B&Bの今後の可能性~

旅と美味しいものなどくだらない記録

日本への観光客数はまだ上がる !AIR B&Bの今後の可能性~


訪日外国人観光客は3000万人規模!
訪日外国人数は2000万人を超えて、3000万人規模になるそうです。
今後もバス不足は続くと言われています。


そこで部屋はまだまだ登録している人は少ないけど、
今後 AIR B&B はかなり流行るんじゃないかと思います。
訪日外国人でバジェットトラベラー用の宿はかなり少なく、
オリンピックに向けても、
今後のAIR B&Bの可能性を感じます。


日本の主要都市に住んでいる方は、
仕事の合間に初めてみるのもいいですよね?





私ももう少ししたらAIR B&Bをはじめようかなと検討しているところです。
例えば1部屋のシェア貸しでも何かその地方特有のサービスがついてたら、
泊まりたと思う方は少なくないと思うんですね。